おめでとぉ〜 | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

今日9/2は中学からの親友の誕生日


もうかれこれ30年以上の付き合いです


結婚して地元を離れた為、なかなか会えません


でもLINEって本当近くに感じる


子育てが忙しくて電話でゆっくり話す事も難しい


でもタイミングよく電話できた時は、ついさっきまで


一緒にいたかのように話に花が咲く


数十年前の事が昨日のことのよう


毎回同じ話になっても会話が弾む


数ヶ月音沙汰ない時もざらで


でもお互いの誕生日にはメッセージを送る


暖かいメッセージを(*´∇`*)


どんなときも どこにいても 


ずっとずっと応援してる


今日あなたの誕生日に、メッセージを送る事が


できて本当に幸せです


お誕生日おめでとぉ〜(*≧∀≦*)