【無料リアル開催】YouTube学識サロンで紹介された本で、イベントやります | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

【無料リアル開催】YouTube学識サロンで紹介された本で、イベントやります

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

YouTubeで書籍の要約で大人気の学識サロンさんで

紹介されたこの本を使って

無料のイベントを開催します

 

いつもだと「質問読書会」になるのですが、

今回はこの本の中の質問に、みんなで答える

というシンプルなものをやりますので

初めての方でも大丈夫ですよ^^

 

この本を持っていなくても参加できます

筆記具だけ持参してください

 

 

*****

コロナ禍になって、とんとやらなくなったリアル講座とイベント

 

今年の春に、うなぎ+神社+しつもん をやったきりですね

 

というか、オンラインでもやってないですね(半笑)

 

 

*****

今回は

¥0- です

リアル開催 です

 

こんな機会、なかなかないので

ぜひ、ご参加くださいね

 

 

【日時】 11/14(日) 10:30~11:30

【会場】 JR大宮駅近く

【費用】 ¥0-

 

募集人数は 6名

 

申し込みは コチラ 

 

 

この本を学校に送るクラウドファンディングに

ぼくも参加しています

詳細とぼくのリターンは こちら

 

学校関係者にぜひ読んでいただきたい記事は

こちら

 

 

 

#未来の才能クラファン

#魔法の質問

 

よろしくおねがいします