クラウドファンディングのリターンを、具体的に書きますね | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

クラウドファンディングのリターンを、具体的に書きますね

 

 

 

 

 

前の記事で

クラウドファンディングのリターンを書いたのですが

若干変更&具体的にしました

 

 

 

 

コンピュータの回路設計者から

お風呂専門の建築業に転職し、

起業して26年目

 

そう考えると

社長コンサルやチームビルディング、

企業研修に引っ張りだこのように思えますが、

学校やPTAからの依頼ばかり!

 

なぜなんでしょうね?(笑)

 

生徒(児童)に質問の授業をしたり、

PTAの講演会でしゃべったり、

保育園の職員研修や学童でのワークショップ

 

u---mu

かなり子ども寄りですな

 

そういうのを知ってか、

修学旅行で都心に来た学校への講演をあっせんする会社と、

自社の講師と一緒に学校の講演会に回ってくれないかという会社から

お話をいただいていました

 

コロナがおさまったら、復活するのかな

楽しみに待ってます

 

 

クラファンのリターンとして

基本的にはなんでもOKです(笑)

   カードセッション30分×2で お母さんとお子さんとか

   zoom飲みとかでも OKですよ

 

が、逆に悩む方もいるかと思うので、

具体的に以下の2点にします

 

① 教えて、ゆーじさん

② 非営利イベント

 

 

① 教えて、ゆーじさん

ぼくに聞きたいことをなんでも聞いてください

社長でも、親御さんでも、先生でも、お子さんでもOK

オンライン60分

 

② 非営利イベント

学校、PTA、仲間の集まり等

教育関係、子育て関係であれば営利の団体様でもOK

リアルイベントorオンラインは別途相談

 

 

 

 

 

 

 

クラファンのページはこちら

 

 

ぼくの申し込みのところは

結構下のほうです

 

 

 

【ご購入者様へ】

このクラファンが終了するまで

だれが購入してくれたかがわかりません。

 

「私が買ったよ」と連絡いただけると

ゆーじ、小躍りして喜びますw

 

本来は12月からリターンについての話になりますが、

申し込みのスクショを送っていただければ

11月中のリターンも対応しますよ

 

#未来の才能クラファン

#魔法の質問

 

よろしくおねがいします