10月になってしまいました。
昨日は近くの小学校が 運動会をひらいていました。考えたら危機一髪。笑
台風が夕方からきたのに。
というか都民の日ですね。恩恵を受けた覚えがあまりないのは何故か。
今日は台風一過でみんな遊びに行ったでしょう。絶好の行楽日和にしてくれるなんて、
台風もやるなあというかんじですか。確かに絶妙なタイミング。
日曜は夜から、月曜は明朝まで。そして都民の日には快晴をもたらすという。
なかなかやりますね。笑
10月になると一気に今年もあとちょっと・・・みたいな感じになりませんか。
なりませんか。そうですよね。どちらかといえばそれは11月なのかな。ハロウィンも
何も行事イベント系が全て終了して、あとは年末の整理かな、といったかんじに
なりますからね。
でも私は焦りを覚えています。10月は来て欲しくなかった・・・
クリスマスも楽しめなさそうで、いつもと違ってかなしいです。
みなさんは楽しんでくださいね、都民の日。クリスマスも。