ご報告 | moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

OSAKA翔GANGS moeのブログ♪



歌って踊って、
大きな夢に向かって頑張ってます!!
好きな時に好きなものをupする、moeのお気楽日記♥


ファンのみなさんへ

いつもOSAKA翔GANGSを応援していただきありがとうございます。

突然ですが、みなさんにご報告があります。

私たちOSAKA翔GANGSは、
2009年度から2012年度までの4年間、
大阪のシンボル、通天閣のある町『新世界』のPR大使を務めさせていただきましたが、この3月で卒業することとなりました。

1月27日には
新世界町会連合会、新世界援隊のみなさんより卒業証書と、記念品も頂きました。

この4年間、新世界100周年に向けて何か町のお役に立てればと活動していましたが、振り返ってみればいつも私たちがお世話になっていました。

新世界からいろいろなことを学び、新世界の町の方からもたくさんの愛を頂き、故郷のようにとても大好きな町になりました。

それはPR大使を卒業しても変わりません。

新世界の町のみなさん本当にありがとうございました。
これからもOSAKA翔GANGSをどうぞよろしくお願いします。

ファンの皆さんも変わらず、OSAKA翔GANGSを応援お願いします。

そして是非これからも新世界へ遊びに行ってくださいね。
OSAKA翔GANGS

photo:01