ドリームハイ | moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

OSAKA翔GANGS moeのブログ♪



歌って踊って、
大きな夢に向かって頑張ってます!!
好きな時に好きなものをupする、moeのお気楽日記♥


photo:01



おはもにです!


最近、
韓国ドラマ『ドリームハイ』が楽しみすぎてヤバイです♪( ´▽`)


日曜日に、
CSで再放送?されてて
欠かさず見てますっっ♪


miss Aのスジちゃん、
T-ARAのウンジョンちゃん、
IUちゃん、
めちゃめちゃ可愛いっっラブラブ


男性キャストもかっこいいっっ


韓国の芸能人は、
ほんと美人!!


憧れちゃいますね♡


ちょっとメイクとか、
ファッションとか、
研究してみよぅーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


この前ね、
T-ARAさんの武道館LIVE見てて
ほんとーに憧れちゃいました!!


そうそう!!
お父さんとこないだ、
韓国料理食べに行きました♪


photo:02




すごーくマシソヨでしたっラブラブ


お父さんは韓国が好きで、
唯一共通な趣味(笑)


大好きなお店で常連だから、
アメちゃんくれました♪


photo:03




また行きたいっっ


moe