ジャガ太郎と夜更かし♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

もう日が変わってしまいました(^_^;)ので、、
昨日からお盆休み頂いております、デザインユーです(^^)

朝から掃除しまくり、、
普段できないカーテンの洗濯やら、なんやらかんやら、、
子ども達もママが終わらないとどこへも行けないとさとったのか、何も言ってないのに、自ら床掃除!!
パパも(ママの機嫌が悪くならないようにか。。)自らなんやら掃除してました(^_^;)

で、、お昼もだいぶ過ぎた頃からやっとお出かけ!

{C492D7D0-BEA9-4E2F-AF11-58FF1C61BC98:01}

{4CAEE6A4-9929-4AB7-B5D6-DCF95BD79BB9:01}

お盆休み前の最後のジャガ太郎\(//∇//)\

{B83A1E3F-9492-42AD-89CE-819DB0159100:01}

やっと会えたよ♡君達に♡
{ADF1632A-21D8-46E9-BAB4-0BDC0FCC063E:01}

真新しいピンクの!に群がる三姉妹ちゃん♡

{CDE0A37F-F3CA-4808-94F3-B1119CDECB8F:01}

メルちゃん♡
可愛いすぎ♡♡♡
みんな可愛い♡

子ども達は遠くから見つめる足だけが。。(^_^;)

{FF95D89C-B66C-45EC-9995-D1310BD43293:01}

ジャガさん、ポテ、メル、ムーちゃんありがとう(^^)

その後、パパの実家のお墓参りとか、金魚ちゃん達の買い物とか、、

{B47CEA21-42AA-460C-A777-3407CA3BE3C1:01}

Mr.MAXで売り出してた日本酒。
安いのかどうか、わからんけど。
普段やっすいのしか、飲まん(ていうか、滅多に飲まんから、普段はビール、いや発泡酒とチューハイばっか)美味しかった♡
{ABFCEE34-1D79-4BFF-A100-1ED5D6515C0E:01}

千寿の方です。。

酔っ払って、家族でバカみたいに「とにかく明るい安村」の真似して遊んで笑って夜更かし~(^_^;)

{B684F02B-0589-4383-9B35-A1C899BD240D:01}

そうそう、ジャガさんからもらったプリン!!

うちのもっこす娘が、すぐに食べるときかなくて、、
{0FF0E4C2-9865-4136-9DAB-E99495C84A76:01}

ストローで上手に食べてた(^_^;)

パパは朝早起きして、仕事だし!
私達も早起きして、今度は母の実家のお墓参り(^-^)/
早く寝なくては!!