夏休みらしいこと!第2段!夏祭り♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

先日の土曜日、地域の夏祭り!!

今年初祭りかも!?

最後の花火まで!今年初花火かも!?

下の子は保育園のお友達と会って、ニコニコ♡

今年初甚平かも!?

こんな所でも砂遊び(O_O)

ヨーヨー釣り♡

人に揉まれながら、、(写真撮るの苦労した(^_^;))

3つも取れてご満悦♡

ママはビールでご満悦♡

お兄ちゃんは学校のお友達と遊び回ってさっぱり写真も撮らせてくれませんでした(^_^;)


今年の新入りを楽しみにしていた金魚も♡(お世話はほぼパパです(^_^;))


モヒカンちゃんが居て可愛いっっ♡♡♡

まさかの6匹!?


次の日は早朝から海に行く予定でしたので、その日に水槽&ブクブクを買いに!!(去年の金魚達とはとりあえず別水槽がいいだろうということで。)

なんせ9時過ぎてましたので、ハシゴして、無事ブクブク発見!!

水槽小さいけど、、とりあえず!!