4月の施工写真!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

4月の看板施工写真を遅ればせながら、、

一部ご紹介(^▽^;)


平和マネキン様からのお仕事で、くだものかふぇ様の店舗移動による、看板の付け替え工事です!



ゆめタウンが増築されましたね!

くだものかふぇ様は新しい場所へ移動されました!!!


以前のものを付け替えたものもあれば、新しく製作させていただいたものもあります!


こちらは、取付前の完成品!!

電照シートを切ったものを貼っています!

後から現場を見たら、このみかん、天井から吊り下がってました!!

写真がなくて残念(^▽^;)


お世話になりました!!



ハナ語学堂様からご注文頂きました!!

壁面看板と、、

ガラス面に出力シートを貼りました!!

韓国国旗の色に合わせてあります!

お世話になりました!!



同友会様の式典看板です!!

いつもお世話になっております!



製作から取付まで、おまかせ下さい!!


相互電工様より、バケット車の社名入れです!!




アームの部分も左右に貼っています!!

いつもお世話になります!!


平井商会さまより、いつも貼らせていただいております、ゴミ収集用のBOXへのシート貼りのご注文頂きました!

今回は私も一緒に現場へ同行しましたが、、

暑さだけで、バテる(><;)

もっと体力つけなくては!!



今回もありがとうございました!!


最後は、はるちゃんだんごののぼり!!

いつもお世話になっております、プレジャーワーク様からのご注文!!


プレジャーワーク様!!



1枚からお受けいたします!!


もう、5月も半月過ぎちゃう!!

がんばるぞ~!!オー(^-^)/





熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880



晴れ看板施工例はこちら!!