連休の過ごし方!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

久し振りのブログ更新!!

なんだかんだで、日曜日から4連休頂きましたぁΣ(゚д゚lll)

特に予定のなかった我が家だけれども、、なんやかんやで忙しく楽しく、みっちり家族みんなで過ごした4日間!!
といっても、ゆる~い感じの4日間でしたが、あっという間に1日過ぎてゆく~(^_^;)

4月末から、書きたいことも沢山溜めてたんだけど~(^_^;)

{3C2D8D5A-0A1A-4835-A6FC-177082EAFAA6:01}

麺商人さんの限定麺食べれたし!!
(連休中ではありません。)
ジューちゃんに会えて感激\(//∇//)\


アイチローさんの娘大好きなシュークリームも、食べたし!!(連休中ではありません。)
{625C42E7-96A4-4459-A151-217D30DFADF5:01}
水筒持参だし(^_^;)



連休は、
{E315A816-F601-48E6-9879-16194164A7CC:01}
萌の里!!ここは予想外のお出かけ!

{65281375-D962-41A3-B582-03F8D9F4177A:01}

パパは阿蘇バーガー!
{A05D62F9-6657-49B6-A4E2-7FE40CD7CCB9:01}

私達3人は全員抹茶ソフト!!
子供達も抹茶好き!!

{A04E0440-D320-4EAC-8193-A558B691B026:01}
天気は悪かったけど、、うん!楽しそう♡
{DB912906-A97F-4FC8-BA34-75D3B0CE2514:01}
ヤギもいた!立派なお髭\(//∇//)\


{33C8F72E-4E5E-44A2-A2B7-45FBC0A97C87:01}

おばばも一緒に温泉行ったり。
いつものパパのお友達とおうちでタコ焼きパーティしたり。
パパの実家でBBQしたり。

それなりにゆるりと楽しく過ごした連休(^^)

さぁ、今日から頑張りました!!
明日も頑張ろ!!