【メガ割購入品】おまけが多すぎる美容液 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

メガ割購入品が届いたのでご紹介!




インスタグラマーさんNana's Pick!のもの。

このブランド知らなかったんですが、このアンプルは鎮静効果があって人気だそう!

吹き出物が落ち着くというレビューをけっこう見ます。

55mlと大容量なのに先着クーポンで1,555円で買えました。


早速使ってみたけど、なんかよく分かんないけどすごく良い感じな気がする!買ってよかった!!

肌にスッとなじむところが好き。まだ使い始めだから効果についてはなんとも言えないけど使い心地はかなり良い。

無駄に刺激を与えない感じ!余計なことはせず、整えてくれるというか。

肌のゆらぎを防げたら最高なんだよなー。生理前の肌荒れとか、どうかな。


そしておまけもたっぷり!利益あるのか心配になるレベル…

ブライトニングアンプルが嬉しい!トラネキサム酸、ナイアシンアミド、アスコルビン酸配合とのこと。

メガ割で2,200円くらい!


韓国コスメはお安いのに成分とか攻めてて、色々試したい私にはピッタリだなー。


ただ、注目成分がどんな処方で、どれだけの量入ってるかは見えないので、安い分劇的な効果とかは期待できないのかなー?と思ったり。


美容好きの方はkostasさんのニュースレターを是非購読してみて欲しいんですけど、やっぱり日本で作るスキンケアって基本すごく良いみたいなんですよね。

(ロート製薬とかプチプラなのにクオリティ高いとか言われてますよね、メラノCCもまじですごいらしいし)


韓国コスメはその点で言うと日本のレベルではないという感触があるらしく、多分あまりときめかないとしても日本製のスキンケアを使う方が良いんだろうなーと思っています。でもたまに韓国製にも何これすごい!というものがあったりもするみたいで読んでて本当に面白い。

kostasさんのおすすめアイテム紹介の時はスクショの嵐で、コスメやスキンケア選びの参考にしてます。


今回買ったこのセラムは、果たしてkostasさんの評価に値するのかは分からない…

(と文章を打ちながらニュースレター見返して気付いたんだけど、このブランドの別商品をオススメしてた!!期待していいのかも…!!)

美容液なのに成分薄すぎてただのとろみをつけた化粧水じゃん!みたいなこともけっこうあるらしく…

それじゃないといいなあ😂

(世間の評価は良くても、全然ダメ!とぶった斬ることもけっこうあるので)


今回安さに飛びついてよく調べもせずに買っちゃったので多少不安もあったけど、でも使い心地はめちゃくちゃ良いです!

また何か実感することがあったら書きます🙆‍♀️