8/4(金)20時〜P5倍!トゥヴェールの優秀アイテム購入 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

イベントバナー

 

8/1に購入してたトゥヴェールたち!

毎月1日はポイント5倍です!


そして今日20時からも!楽天マラソンでポイント5倍になりますよ〜!


今回買ったのはこちら。


 3本目リピ!レチノールクリーム

これ好きすぎる。

グラナクティブレチノイド0.1%

マトリキシルと6種のペプチド

→9種のペプチドが10%以上配合!

フラーレン

サクラン

5種のセラミド


成分がね、最高なんです。

1度リニューアルしてマトリキシル配合になってからさらにパワーアップしてます!

アンチエイジングをしたい方にドンピシャな成分チョイス…!


冷蔵庫で保存する必要があるのと、使い切りにくい容器なのがネックかな?でも本当それくらい。

そんなの気にならないくらい最高のクリームです。


一度に使用する量も少ないし、日をあけて使うことが多いので1年に2本ペースで使うくらいで済みます✌️

首や手の甲などにも気兼ねなく使えちゃいます!


それでいてお値段が安すぎる!


欲を言えばレチノール濃度がもうちょっとあるといいけど、あんまり強いとA反応が起きるので続ける事を考えればこれで良いのかな。

コツコツレチノール貯金しましょー!

ないと不安になるのでこれからもリピし続けると思う!


 ペプチドたっぷりアイクリーム



マトリキシル3000 3%

マトリキシル Synthe6 配合(%記載なし)

ナイアシンアミド

フラーレン

セラミド


マトリキシル含むペプチドが7%以上配合されています。

あと最近のリニューアルでセラミド、セラミドサポート成分も配合になっています。


これ、本当すごいと思う…ペプチドやフラーレン、ナイアシンアミドはアンチエイジングに欠かせない成分だし、セラミドは使ってて得しかない保湿成分!

これで2,300円はバグレベル。

あと、ペプチドはまつ毛伸びますよ!!!下手なまつ毛美容液使うよりもこのクリームをまつ毛にも塗っておけば良いと思う。

まだ使ってないけど楽しみ〜!


トゥヴェールさんは、最新且つ効果がしっかりある成分を積極的に取り入れてるブランドで、研究を重ねてどんどんリニューアルもしてます!


今後も使い続けたいブランドです❤️


イベントバナー