うーん、やっぱりまつ毛美容液買ってみた。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

最近、まつ毛がかなり貧相になってきてしまった…


ということでルミガン系のまつ毛美容液を買いました。


[ルミガンジェネリック]モデルアイズモデラッシュ


めちゃくちゃ安かった!!

1本1,950円!!

2本で2,925円。


1本で70日分とのこと。

ビマトプロスト含有なので確実に伸びますね。


塗る時はキャップに1滴出したものを歯間ブラシで塗るのがポイント!!


これ使ってます。


薬液を吸収しないので無駄にならないし、小さいマスカラブラシみたいで塗りやすい。

たくさん入っているので1回使い切りにしちゃってもOK。


私は液が皮膚に着くとかゆくなるタイプなのでまつ毛にだけ着くように慎重に使用しています。

繊細な作業もこのブラシならかなりやりやすい!

皮膚に着くと色素沈着もするのでいかにまつ毛以外に着かないようにするかが大事かなと思っています。


まつ毛美容液は今届くの待ちなので使用前のまつ毛を載せておきます。


 使用前のまつ毛


黒目上のまつ毛がめちゃくちゃ短い…

ビューラーしても存在感がありません。


特にまつ毛を酷使してる感じはなくて、普通にメイクしてるだけなんだけど…

まつパはしてるけど2ヶ月おきくらいだし、こんなに弱々しくなったことないのに〜。


 ペプチド入りアイクリームの効果

少し前までペプチド入りアイクリームを使っている期間はまつ毛がすごく健康的で思わぬ効果でした!


【毎月第一日曜日!・限定セール】【お一人様2個限定】モイストフラーレン&ビタミンC ナイアシンアミド3% モイストフラーレンアイクリーム18g《BEAUTY MALL》【転売防止対策済み】【あす楽・不可】

これ使ってました

8/6半額!!


めちゃくちゃ伸びるというわけではないんだけど太さとハリが出て、上の写真より1.2倍くらい長さもありました。


劇的な変化ではなく、自然だけどちゃんとまつ毛の印象はあって良かったんですが、ここ1ヶ月くらいアイクリームをサボってたらまつ毛が悲しいことになってしまいました。

(というか元に戻っただけなんだろうけど)


もちろんアイクリームとしても良いですよ!

伸びが良くなじみやすいし、ベタつかない。

2本リピしてます❤️


次はトゥヴェールのアイクリームにする予定!


アイクリーム 目元と目尻のケアに 目元用アイクリーム トゥヴェール ザ アイクリーム

8/1購入でP5倍!

6種のペプチドが7%配合!


ビューティーモールよりも濃度高そうな感じ。


今後は、

  • まつ毛美容液でグングン伸ばす
  • ペプチド入りアイクリームで保湿
こんな感じで頑張っていきたいと思います!