底見えしてきたヘビロテアイシャドウ! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

お気に入りすぎてリアルに毎日使ってるアイシャドウ!

ロムアンドのベターザンパレット❤️


メガ割なら2,900円→2,320円に!

カラーは05です。

(05は全色マット。ラメ入りのものもあります)


お気に入りが決まってて、囲んでいるカラーが減りが早い。

肌に馴染むピンクメイクができます♡


ピンク強め


極限までナチュラル


すんっごい自然なんだけどほのかにピンクのぽわっとした感じが出て、大人のピンクメイクっていう感じです!

ぱっと見ピンク!っていう主張はないんだけど、ベージュのみで仕上げるメイクの時より明るく見えるんだよな〜。

あと、粉質が本当に良い。粒子が細かすぎてブラシに取る時に舞うくらいw

その分マットだけどパサつかないし、重ねてもスッと溶け込むようになじむので扱いやすい。

このパレットだけで仕上げても良いけど、たまにラメシャドウを重ねたりしても楽しめるので本当に毎日使ってる!!


これ1つあればベーシックなアイメイクが完成するので本当に買って良かったアイテムです!