【P5倍day】トゥヴェール買うなら今日!脅威の1年半持ったコスパ最強のアイテムとは… | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

みんな大好きトゥヴェール。

本日ポイント5倍です!



私のお気に入りはこちら。


 ナノエマルジョンディープ



ナノエマルジョンシリーズの中でも1番保湿力のあるディープ。


サラサラとしてローションみたいな使い心地なので皮脂が多い方でも気にならないです。


私自身はそんなに乾燥は感じない肌質ですが、セラミドを補うのがすごく大事とよく聞くので、定期的に投入してるアイテム!


2ヶ月くらいは持つかな。


 VCH-100


ビタミンCスキンケア大好きでいろいろ試してますが、コスパがありえないくらい良いのがこちら。


脂溶性ビタミンC誘導体100%!

シンプルだけど技術がないと作れないんだろうな。


これリアルに1年半くらい持ちました。毎朝1滴使用。

月換算266円!

(公式では11ヶ月持つとのこと。)

私はしっとり系の化粧水に1〜2滴混ぜて塗ってます。


オイルなのでもったりとして重めだけどギトギトしないし、メイクの邪魔とかにもならないです。


脂溶性なので時間の経過による酸化とかの心配もないし、1本あると安心。


 レチノショット0.1

個人的に最強のレチノールアイテム。




・グラナクティブレチノイド0.1%

・マトリキシルと6種のペプチド

   →9種のペプチドが10%以上配合!

・フラーレン

・サクラン

・5種のセラミド


もうね、欲しい成分がほぼ全部詰まってるんですよね。(VCが入ってないので他で補うと尚良さそう!)


ただ、最近目元にレチノール塗ると赤い斑点みたいなのができちゃうのであまり使えてない…

首やおでこに使おうかな!


・使用期限あり

・開封後冷蔵保存


これだけご注意を!


 フラーレン




ちっさいボトルだけど、いつもの化粧水に1滴追加で簡単に抗酸化作用を追加できます!


いつものスキンケアをちょっと格上げできるという意味ではお手軽かなあと思います。