6/4開始!楽天スーパーSALEで値下げ率やばいアイテムたち。NIKEエアリフト70%オフ | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

6/4 20時〜、大好きな楽天スーパーSALEが来る!!


イベントバナー

 

今回もめちゃめちゃお得アイテムがたくさんなので気になるものをご紹介!長いです!!w


 NATURE REPUBLIC公式安い!


42%オフシートマスク


4,840円→2,783円

→300円クーポンありで2,483円

+ポイント22倍
+保湿ジェル300ml現品(先着順)
+サンプルキット
+スポットパッチ
・アンプルマスク


こんなにおまけが付いてきます!

これは早押し大会になりそう。私も絶対狙います!



おまけの保湿ジェルは普通に買うと1,090円。

評価も良かった!


2,483円で、後日594Pついて、おまけが1,000円分以上。

実質シートマスク1箱500円くらいになるんじゃ…?

ポイントがつく分メガ割よりお得かも?

買えるかな〜買えるといいな!



VITAセラム+おまけじゃないレベルのおまけ


1,680円で以下から好きな組み合わせが選べます!

・ビタペアC現品+ビタペアC10ml

・ビタペアC現品+クリーム50ml

・ビタペアC現品+トナー30ml+セラム10ml


え、お得すぎません?クリーム50mlとかやばすぎません?1,680円でセラムとクリーム揃うの?

(メガ割だと同じ商品が1,980円くらいだったので楽天の方が安い)


ちなみにビタペアC、ビタミンCとしての効果はそこまでらしいんですが、ナイアシンアミドとトラネキサム酸が4%配合されてます!!!



これすごい。

特にトラネキサム酸4%はやばくないか…?

あの資生堂HAKUでもトラネキサム酸は0.2〜2%と言われてるらしい…それを4%って!!!韓国コスメの豪快さ、最高です。


ビタペアC2本セット激安


3,850円→2,400円


もはやビタミンCというよりはトラネキサム酸たっぷりセラムとして見てしまうセラム、2本で2,400円は安すぎる。1本1,200円って完全バグだよ!

メガ割より安いよ…?これは買いかな。


 コスパ最強スキンケア


プチプラで確かな効果


1,705→1,449円

いつものトリートメントに混ぜるだけなので手軽&効果をしっかり感じられる!

リピしまくってます。


レチノール25%オフ


2,145円→1,608円

レチノールがこのお値段はすごい。

エアレスポンプとかではないので、早めに使い切る必要はあると思います。

プチプラなので顔だけじゃなく首、手の甲、肘膝にもガンガン使える!


年中使いたいセラミド


1,045円→992円

これ愛用中です。美容液に混ぜて使ってます。

安心感!


 髪質改善アイテム半額


激推しトリートメント半額


今年1番買ってよかった物かも、な最強トリートメントが

半額になってる〜!!間違いなく底値。これ以上は安くなったのみたことないです。

トリートメントに3,000円って、どうですか?

ちょっと高い?サロンアイテムなら割と普通のお値段かな?

私はこのトリートメントの効果を知ってるので言えるんですが、3,000円は完全に買いです。買わない意味が分からないレベルで安いし3,000円で髪質が変わる。

週1回の使用で十分なのでこれ1本でかなり長く使えるのもポイント。

髪に直接ケラチンを補給してくれるトリートメントです。

このシリーズ、ケラチンの分子量まで考えられて作られていて、通常分子量2000以下なら髪に浸透すると言われているところをこのトリートメントは分子量400!!

確実に髪にケラチンが入っていきます。

(ケラチン配合、という謳い文句だけで飛び付いてはいけないというのをこの製品から学んだ。分子量まで表記してるメーカーはなかなか無いので逆に他のメーカー買えなくなった。いくらケラチン配合でも分子量が大きかったら浸透しないからほぼ無意味ってことになっちゃうので…そして分子量2000以下ってかなりハードル高いらしいです。「ケラチン 分子量」とかで調べるとマニアックな美容師さんの意見などが見られるので気になる方は是非ググって!)


加齢や傷みによる髪の悩みがある方はこれ使えば1回で効果を実感できると思う。

ダブルカラーで髪が死んでバシバシになってる上にサロンには4ヶ月に1回しか行けない私の髪にツヤが戻りました。


そして髪にツヤ、ハリ、しなやかさが出ると老け見え防止にもなることに気が付いた!

顔面課金だけじゃなくヘアケアもかなり重要ですね。

まじで買ってよかったアイテム。

このトリートメントは人気なのか大量生産できないのか品切れなことが多いですがセール時にはある程度在庫を確保してくれてるようです。(定期的に動向チェックしてるw)


これ書きながら思ったけど…私このトリートメントなくなったら終わりだわ🥲本当にこれがないと無理。


同シリーズのシャンプーも半額

上のトリートメントと同シリーズのシャンプーも半額!私はクーポン使って4,200円で買ったかな…2,000円台は相当安い。

ただもしシャンプーかトリートメントどっちかしか買えないとしたらぜっっったいにトリートメント選んで欲しい…400円くらいの差だけど、トリートメントの方が絶対ケラチン量多い。これは私の体感ですが、多分そう。

シャンプーはデイリーにちょっとずつケラチン補給してくれて、トリートメントは一度にドカンと入ってくるイメージ。

両方使うのが理想的だけどどちらか1つならトリートメントの方が実感しやすいかなと思います。

あ、ただケラチンは頭皮にも浸透するのでシャンプーの方が頭皮にもしっかり泡が届くという良さはあるかも!

サイト上でシャンプーの泡での泡パックをおすすめしてたのでほぼ毎日してます。

これから生える髪の毛が健康になるのかな?

髪質改善の第一歩としては最適かもしれないですね。


そしてシャンプーだけでもちゃんと効果実感できますよ♡

↓シャンプーのみ使用での変化

髪の水分量が増えたように見えません?固そうだった髪がしなやかになりました。

数回の使用で明らかに手触りが変わってきたので感動した…


他にも同ショップでセール品あります!

ヘアオイルも気になってるんだよな〜。




 




 ビューティーモール半額

毎度お馴染みのビューティーモールさん。


まさに美容液クレンジング


1番オススメなのが5〜6本使ってるクレンジングジェル。


オイルじゃないのにメイク落ちがいい、もったり系で摩擦が起きにくい、洗い上がりしっとり。

スキンケアの第一歩であるクレンジングはこだわった方がいいと言いますがこれなら安心して使えると思う。


VCIP30%クリーム

 

クリニックとかで販売されてたVCIPクリームが通販で購入できる時代がやってきました。

今愛用中ですがVCなのにしっとりしててすごく好みの使い心地❤️

脂溶性ビタミンCで48時間以上効果がじわじわ続くと言われています。

抗酸化作用も高く、エイジングケアに欠かせないアイテム。

最近毛穴が目立ちにくくなってきたのはこれのおかげもあるかも。


 価格バグの王様、NIKE

NIKEは、楽天スーパーSALEでは毎回必ず価格バグを起こしてくれます。

セール価格を知ると定価で買えなくなっちゃいます。


エアリフト70%オフ


3,300円…!!


個人的ツボのジャケット半額

ギンガムチェック×ナイキマークがめちゃくちゃかわいい!

定価で買うにはちょっと派手目かなーと思うんだけど、半額なら挑戦してみたくなるw


サイズ感はけっこうぴったりめかな。



LかXLサイズでゆるっと羽織りたい!

スポーツブランドって生地がしっかりしてるのがいいんですよね〜!


エアマックス


9,350円→6,545円

配色がめちゃくちゃ好み!!

かなり歩きやすいとのレビュー。


 美容に良いお茶


美容成分ぎゅぎゅっと詰まったお茶


100包 2,980円→1,980円


以前30包1,300円くらいで買ったけどお得すぎるので次は100包にする!

1個で500mlは作れて1回19円は安すぎる。(私は無理矢理1L作ってますw)

在庫切れのことが多いので買えたらラッキーかも!

あと発送遅めです。


ハーブティー苦手だと自分で思ってたけど、これおいしいです!


レモンの爽やかな香りがふわっとして、クセのないお茶。ホットでもアイスでも両方おいしいけど私はアイス派。

美容成分たっぷりだし甘い物食べたい欲がちょっと抑えられるのも最高。


飲みやすいグリーンルイボス


80包 1,000円


50包 1,000円→900円
これ今飲んでます。
普通のルイボスを嫌がる家族がこれはおいしい!とゴクゴク飲みます。

グリーンルイボスは、発酵させる工程がないのでルイボスティーの独特な風味がありません。
さらに発酵時に失われる栄養素が残ったままフリーズドライ加工されるので、グリーンルイボスの方が栄養価が高い!


煮出すことで抗酸化作用やエイジングケア効果のある成分が出てくるのでなるべく10分は煮出した方がいいそうです。
最近面倒でお湯出しにしてたけど、やっぱりちゃんと煮出そうかな…5分とかでも違うはず。