初売り 戦利品!【ファッション】 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

ネットじゃなく、リアルでも初売りに行ってきました

たいしたものは買ってないけど戦利品をご紹介〜
dholic キャップ

セール価格じゃないけどwシンプルなキャップが欲しくて購入。

ピンクと迷ったけど使い勝手のいいブラックにしました。

{63C0E958-42F0-46F1-9738-43B839D045C8}

ピンクは服装を選びそうなんだけど、いつか欲しいなー

{EDF0A152-DFC1-4387-A52D-A66C976529EA}
アーバンリサーチロッソ リュック

メンズのリュックをマザーズリュックとして購入しました。

女性でも全然使えるデザイン
{5A8DD54D-10B2-4F9F-B9F5-473E7572F76A}
なんとこちら40%オフで3700円くらいで買えました!

マザーズリュックの予算は2万円で考えてたので激安で済んで最高に嬉しい〜

最初はマークジェイコブスとかが良かったけどまあ別にブランドにこだわる必要ないかな〜と思って。
この値段なら気にせずガンガン使えるし

これは実際に店舗で見ないと買ってなかったやつだと思うので、初売り行って良かったです

あとは、ジャンポールエヴァンでマカロンも購入
{2D76588B-4326-4320-9789-941A281D36A1}
限定のクレームブリュレをゲット
チョコと抹茶がめちゃくちゃおいしかった〜!