もこもこモカシンが届いたー! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

先日買ったイーザッカマニアさんのモカシンが届きました!

もっこもこで最高!
{C3C15ED5-2A50-47F3-A20B-E9010309794F:01}
通販の靴ってどこか安っぽさを覚悟してるところがありましたがこれはもっこもこで生地もしっかりしてます!

リボンは本革らしいので、高級感があります。プチプラでもこういうところにこだわると一気に安っぽさがなくなりますね!

{CF972987-0B7D-4A45-A65E-0957A0B4181D:01}
カラーはライトグレー。実物はもうちょっと暗めです。

Lサイズにしましたが素足でけっこうギリギリ!
普段23.5~24.0cmでLサイズで若干かかとが余る感じですがこれは本当にギリギリ!

秋冬はタイツと履くだろうけどちょっときつそうw
ボアが落ち着いてくればぴったりになるかな。
{0AB7371F-7CE1-459D-A652-E0AC58D54B73:01}
柔らかくて歩きやすそうです!

秋冬かなりヘビロテしたいー!
てゆーか色違いも欲しいーー!!!