ミュゼで追加契約。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

現在ワキのみでミュゼプラチナムに通ってるんですが、先日膝下も追加しました!

追加したのはLパーツのフリーセレクト10回で33000円くらい!
+Vライン無制限のプレゼント

本来6万くらいなのが今月末までの割引で半額近くまで下がりました!

{07DFDBF7-3F2F-4D3F-85AC-6D5200DB8824:01}
公式サイトだとL,Sパーツはこんな感じで分けられていて、これを見る限りだと膝小僧と膝下って別扱いに見えたから、L◯回、S◯回って契約するものと思っていたら「膝下は膝小僧も含まれますよー」とのことだったのでLのみ契約でオッケーということになりました。

そしてお店の料金表にはLパーツの値段しかありませんでした。
SパーツをやりたければLパーツ0.5回分使用すればいいとのこと。

膝下に使用しつつ余れば腕や鼻下とかに回そうかな。

最初は皮膚科で医療脱毛しようと思ってたけど、膝下5回で安くて10万円かかるし、友達がミュゼで膝下6回したらだいぶ無くなったって聞いたので!

予約が取れないので有名なミュゼですが、新機械を投入して多少施術時間の短縮になってると聞くので大丈夫かな?と期待半分不安半分…

ちなみに今回ワキ3回目で初めての店舗にいきましたが、今までで一番丁寧で、何回も細かく当ててくれて、そして痛かった!w
痛い=効いてそうで、私的にはありがたかったー!

そういえばこの前までワキ2回でかなり減ったと思っていたら、けっこー普通に生えてきてしまってるのでまだまだしぶとそうです

脱毛完了まで毛抜き禁止なんですが、何年もソイエ派だったので地味に辛い
早く減らないかなー。

次の予約は10月!