就活メイク。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

今日は面接なので就活メイクにしましたー。
{0A027E71-90F5-48A8-B544-AB69291CE070:01}
ブラウン系でまとめてシンプルにしました。
アイラインをブラウンにするとほんとーに柔らかさが出ます。
もてライナーのブラウンブラックは私には合っていてお気に入りです

まつげも上げすぎずあくまで地味~に。
地味顔引き立てメイクですw

リップはケサランパサランのスムースリップスにしよーっと。

今回就活のために最近したばかりのネイルもすぐオフすることになってかなりショック

改めてネイルするのはさすがに痛みそうなのでしばらくはポリッシュで済ませるつもりです。

長さもガッツリ短くしたのでネイルする気が起きないー!

そして今回受けるところは競争率高そうなので受からないだろうなーと思いつつ練習がてら行ってきます!