ケサランパサラン スムースリップスC01 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

現在愛用中のケサランパサラン スムースリップスなんですが、最近違うカラーを使用し始めました
{FD2426D8-3F1D-4A8A-A188-BB3508362BB4:01}
ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
今回のカラーはC01。
{1E4A2487-08F4-44B8-BC5D-70748C3D082B:01}
ベーシックでかわいらしいピンクです!

早速塗ってみました。

before
{69842C4F-2831-4DE8-B74A-331ECC8305FD:01}

after
{21C6A3F1-1F02-445B-8E0F-6BF36E43C2DA:01}
顔色の変化がやばい!笑
くっきりなカラーじゃないのにパッと明るくなりました。
いかにもな発色じゃなく、元からこんな唇ですー的な雰囲気を出してくれるのがいいですね!!

そしてスルスルとろけながら伸びる感じで塗りやすいです。

{2C53C788-4A6C-4571-9DA4-EE71FD86BA88:01}
ぷるんとしたツヤ感もかわいらしい感じ!

そして、何より使い心地が良いのがお気に入り!
私は口紅は大抵皮がむけてしまうタイプですがこれは私がこれまで使った口紅で皮むけしなかった2つの口紅のうちの1つなんです。

クリアカラーのグロスなら皮むけはしませんがリップスティックだとほぼ100%起こります…
私の場合多分色がしっかりつくものだとダメなような感じですが、どの成分が良くないのかは不明

でもこれはちゃんと口紅の発色と使い心地なのに荒れることが一切ありません。

私のように唇が皮むけしやすいけど口紅を使いたい!という方には本当にオススメです!

{D06C8813-89AD-489E-AA32-A949DCF3D5ED:01}
カラバリを見て、次に使うなら明るめなG01とかG03あたりがいいなあー。

大人っぽいベージュからビビッドなピンクまであるので、好みのカラーが見つかるんじゃないかなーと思います