「おやこふれあいサロンIN原町」開催!ご参加ありがとうございました♪ | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

宮城のママをハッピーに!
こどもたちにスマイルを!



仙台市子育て支援活動団体
はっぴーすまいるまま主催

おやこふれあいサロンIN原町

を開催しました!


ご参加いただいた皆さん、
いかがだったでしょうか?

手遊び、ふれあい遊び、
童謡に合わせて身体を動かした後は
ベビーマッサージ
そして、他のママとの交流も。




「親子でふれあい遊びができて楽しかったです
母の気分転換もできました!」

「月齢に合わせてくれて
育児について話せてとても良かった」

「初めてベビーマッサージをして
子どもの喜んでいる表情もみれたし、
私自身も楽しかった!」

など、たくさんの感想を頂きましたおねがいスター



あかちゃんと過ごす毎日。
ママとしても、試行錯誤の毎日だから
心細くなったり、
ちょっと大変だなぁ、、と疲れたり、、
色々な日があると思うけれど


ママたちの「ぎゅ~♡」としている姿スター
お子さんたちの笑顔ラブ

親子で笑えるハッピーな時間があるだけで
元気になれちゃいますよね爆  笑飛び出すハート

 

大好きだよ~って、ぎゅ~♡して、
親子で、みんなで、遊ぶ。

 

たったこれだけのようで、

お子さんたちの心と身体にもたくさんの成長をくれて、

私たちもリフレッシュできる時間です✨

 


私たちスタッフも

みなさんと同じように、毎日試行錯誤して

今日のような親子でハッピーになれる時間に

力をもらってきました花


はっぴーすまいるままのスタッフたちは
こんな日をたくさん作っています。

次回は多賀城市!!!
詳細をおまちください✨

ぜひ、また、みなさんとおしゃべりできるのを
楽しみにしています♬
一緒に子育てしてきましょう爆  笑




↓はぴすまのInstagramはこちら↓
はっぴーすまいるまま(@happysmilemama) • Instagram写真と動画



はぴすまのスタッフたちも、
それぞれの場所でも活動していますにっこり

困った時、誰かと話したい時、
もっと一緒に親子で笑いたい時

いつもお待ちしています✨
ぜひチェックしてみてくださいね

*今日のスタッフ*

さいとう ゆき

ゆき*宮城*仙台(@nico_baby_nishikatsu) • Instagram写真と動画

 

わたなべ あや
仙台市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガ🌱つむぎ〜おやこのふれあいサロン〜🌱わたなべあや(@oyako_tsumugi) • Instagram写真と動画

さとう まきこ
佐藤真紀子*仙台|多賀城|全国へ♡ベビーマッサージ・チャイルドヨガ・リズムヨガ・リズム体操メゾットの親子教室(@oyakonoegao_kirakira) • Instagram写真と動画

えんどう しのぶ
チャイルドケアスペシャリスト【遠藤しのぶ】ベビマ・ヨガ講師(@babicbaby) • Instagram写真と動画

おおはし かすみ
おおはしかすみ(@babyma_colorful) • Instagram写真と動画



ご参加いただいたみなさん
本当にありがとうございました!!!