【募集】はっぴーすまいるまま☆赤ちゃんヨガ®︎体験会 | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんばんは☆
桜散る今日この頃
宮城県にお住まいの親子さん
お元気ですか?



はっぴーすまいるまま スタッフ 
佐藤真紀子 です!




宮城の親子さんに朗報です♡




5月9日木曜日




に、泉区長命ヶ丘に新しくできた




「仙台brunch」でのイベントに出展します!!







ママとベビーのためのイベント
MAMA&baby
〜happy day〜




今回は、
はぴすまブースで赤ちゃんヨガ®︎の体験会を担当します!!






赤ちゃんヨガ®︎は、事前予約受付中ですが、
空きがあれば当日参加も大歓迎です!!



10:30〜
11:30〜
赤ちゃんヨガを
500円で体験できます!!







今回は、未就園のお友達まで参加可能ですので、事前予約してくださいね(*^▽^*)




事前予約・お問い合わせはこちらから↓↓↓






他にも、ベビーダンスやおひるねアートなど、楽しいブースがありますよ〜!
キッズスペースや休憩スペースも充実!
お買い物がてらに遊びに来てください╰(✿
´⌣`✿)╯♡




スタッフ一同お待ちしています♡



赤ちゃんとの生活に楽しさを♡