先行予約受付中☆7月のおやこふれあいサロン | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんにちは〜
はっぴーすまいるままです♡


赤ちゃん達の着るものも、
気候の変動が大きい今日この頃


何着せようかしら?


なんて思っちゃいますよね〜。



{C857B7C1-E0E4-40D0-A0BE-49FFF70A3FE5}




7月


はっぴーすまいるままは、生後11ヶ月までの赤ちゃんとママを対象にした


おやこふれあいサロンを開催します♡


次は、どの街でしょう?


6月早々に、


このブログにて、告知をしますので、


どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪


ただいま


7月サロンのチラシを見つけてくださった親子さんを対象に、


先行予約受付中です!


チラシに記載の専用メールフォームにて、


お申し込みをお願いします☆


多くの親子さんと楽しい時間を過ごせる事を、


スタッフ一同首を長〜くしてお待ちしています♡