【5組増席!】おやこふれあいサロン☆若林区荒井 | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

宮城の親子さんこんばんは☆

 

スタッフ makikoです。

 

 

今日は、亘理町へドライブ。

 

名物のホッキ飯を食べてきました♡

 

 

{7AC17554-ADE1-48DD-A091-57528A667B87}


とても美味しかったです。

 
 
 
 
 
そして、
 
色々なスーパーに行くのが好きなので、
 
若林区のヤマザワ荒井店へ行ってきました。
 
同じ敷地にあるseriaも楽しかったです♪
 
ヤマザワは、山形に本店があって、
 
日曜日はポイント10倍デー。
 
お米などこの日に買うとあっという間に
 
満点券が出るのでお得〜。
 
山形に住んでいた時は、週に2回ポイント10倍デーがあって、楽しみだったな。
 
 
そのヤマザワもある仙台市若林区荒井地区
 
最近開発が進んでいて、地下鉄も通って、
 
私もレッスンで行くたびに、街が変化しています。
 
 
今日は、酒のやまやも発見したよぉ。
 
 
 
4月のおやこふれあいサロン☆は、
 
 
その荒井地区です。
 
残席は片手で数えられるくらい。
 
 
お申し込みお急ぎくださいね♡

 

宮城に引っ越してきた親子さんも、

 

お近くの親子さんも、

 

赤ちゃんとの時間に魔法をかけてくれるサロンでお楽しみください!

 

 

 

↓おやこふれあいサロンの詳細はコチラ↓

「おやこふれあいサロン☆若林区荒井」

 

 

 

 

 

◇4月21日(金)10:15~11:30(受付開始10:00~)

◇場所 仙台市農業園芸センター
 宮城県仙台市若林区字切新田13-1
 管理研修棟 2階 和室

◇参加費 500円

◇対象  生後1ヶ月検診後~12か月の赤ちゃんとママ    20組

増席しました!

お申込みフォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=236fd5ee0b47fad6

*お申し込みフォームにうまく入力出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、再度入力をお願い致します。

何度も繋がらないなど、ご不明な点がありましたら、

babymaippo@yahoo.co.jp

まで、ご連絡をお願い致します。

受付担当 大橋


babymaippo@yahoo.co.jpからメールが受信できるように設定ください。

3日経っても返信がない場合は受付されておりません。
再度ご連絡ください。