0歳児を子育て中のお母さんたちへ☆ | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんにちは!

はっぴーすまいるままスタッフのkasumiです。

 

「おやこふれあいサロン☆若林区荒井」

 

ブログやfacebookの他、チラシでもご案内させて頂いております。

若林区荒井の周辺のお店や市民センターなどでも見かけて頂けると思います☆

 

チラシからブログをご覧頂いた方もいらっしゃるでしょうか(^^)

はっぴーすまいるままのブログには

スタッフの日常やおやこふれあいサロンの様子も書いてあります。

ぜひご覧になってくださいね

 

{FC19EE57-9006-4F97-9DF2-49524B4AD878}

 

生後1か月~12か月の時期。

 

「初めての育児の時は何もかもが心配で、お出かけできなかったな~

あの頃の自分に教えてあげたい、もっと外に出て大丈夫だよって」

 

今日、そんな声を聞きました。

みんなそうだよね、私もそうでした。

 

初めての育児は手探り。

心細い時もあるけれど、手探りしながら、わからないながらに試行錯誤していくから面白かったり、

その時期の出会いが、とても大きな出会いになったりします。

 

いつもとは違う場所に、外に出てみたら、新しい出会いがあったり、新しいふれあい方を知れたり、子育ての幅が広がったりするもの。

 

お子さんのお気に入りの手遊びやふれあい遊びが少しあるだけで、

子育てにもっと笑顔が増えたり、リラックスできたりします。

 

「おやこふれあいサロン」は子どもたちが大好きな遊びがたくさん詰まっています☆

 

安心して、遊びに来ていただけると思います

 

0歳のお子さんをお持ちのお母さん、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

↓おやこふれあいサロンの詳細はコチラ↓

image

「おやこふれあいサロン☆若林区荒井」

 

◇4月21日(金)10:15~11:30(受付開始10:00~)

◇場所 仙台市農業園芸センター
 宮城県仙台市若林区字切新田13-1
 管理研修棟 2階 和室

◇参加費 500円

◇対象  生後1ヶ月検診後~12か月の赤ちゃんとママ    15組

お申込みフォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=236fd5ee0b47fad6

*お申し込みフォームにうまく入力出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、再度入力をお願い致します。

何度も繋がらないなど、ご不明な点がありましたら、

babymaippo@yahoo.co.jp

まで、ご連絡をお願い致します。

受付担当 大橋


babymaippo@yahoo.co.jpからメールが受信できるように設定ください。

3日経っても返信がない場合は受付されておりません。
再度ご連絡ください。