ご協力いただきありがとうございました! | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!


本日もはっぴーすまいるままのブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

おやこふれあいサロン古川のご案内はコチラをご覧ください

 

 

 

 

今日は1日良いお天気でしたね~。

 

私は娘と3回ふれあい遊びをして汗をかいていました(笑

 

先日よりお知らせしていたチャリティイベントの開催日でした。

熊本の子供達・ママたちに笑顔を届けよう♪

 

この想いにたくさんの子供達・ママたちが会場に遊びにきてくださいました。

 

 

 

ふれあい遊びをして、アロマクラフト・ハンドメイドをママたちが楽しみ、少し大きくなった子供たちがロディでたくさん遊びました。

 

短い時間ではありましたが、たくさん触れあって たくさん遊んで たくさん笑いました!

 

この笑顔をみなさんの想いを熊本に届けましょう~

 

今は笑顔になれなくても少しずつ笑顔を取り戻せますように…

みなさまからお預かりした気持ちは、全て熊本の子供達に送らせていただきます。

 

ご参加いただいたみなさま、そして募金のご協力をいただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

 

繰り返しになりますが、先日もお伝えしたように本日の収益はすべて熊本県のとことこ保育園・ことな保育園の修繕費・熊本市南地域の親子支援のためにお届けします。

(とことこ保育園・ことな保育園の園長先生は、私達が所属する『チャイルドヨガプレイスクール天使の輪』の九州地域本部の先生です)