夫が腰痛でご迷惑をお掛けしています2019年版(笑)腰痛を見破ったお得意さまがいました! | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

先日何かの拍子に夫が腰を痛めてしまいましたチーン







でも重い物を持ったとかじゃなく、本当に何かの拍子だそうです。


年に一度は必ず起きる「腰痛事件」ですアセアセ



その度にブログネタにする鬼嫁 笑



本当は安静が一番とわかっているのですが


スケジュールも混み合っていますし、どうしても夫でなければならないご依頼もあります。


腰をカイロで温めつつ、何とかがんばってくれています。



「嘘だ、誰も心配してくれないじゃないか・・・」


IMG_20191004_183142528.jpg
そんなことないよ、お父さん(棒読み)



しかしそこは名俳優?な夫。


お客さまの前ではキリッとお仕事をしています。




たーぼ会長もキリッと!




が、夫を20代の頃から知っているお客さまには見破られたらしいです(笑)


さすが長年のお付き合いがあるお客さまですねチュー



天気の良いうちに作業を進めたかったのですが「いいから腰が治ってから来て」と追い返された?らしいです爆  笑


お気遣い頂き本当にありがとうございます!



「アルコールで治療しなくちゃだぜ」


IMG_20190127_185335554.jpg
って、男の人って言いません?ホントおバカですよね~。




同業の方、力仕事の方など、若くても身体のあちこちが痛くなっている方多いですよね~。


とにかく一日も早く夫の腰が良くなりますように。




以上、夫の腰痛がお得意さまにバレましたの記事でした(笑)



ではこの辺でウインク