【夏バテ防止解決!】そうか、まずは身体を温めれば良いのですね。もっと身体を大事にしよう。 | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

昨日のブログ記事で、「ひと夏に何度も『夏バテ』している」と書きましたが


こちらの方のブログであっさり解決しましたニコニコ






そっか~、まずは身体を温めれば良いんですよね。



日々県内外のサロンさんのブログを訪問していますが


皆さん一様に「身体を温めることの大切さ」をおっしゃっているというのに、読んでいるようでちゃんと理解していない自分を反省です・・・ぼけー


家電に関することもそうで、「また同じこと書いてる!」と言われても、大事なことは繰り返し伝えようと思いました。




自分の仕事・立場上、こまめにサロンに通うのは簡単なことではないのですが(秋田市や由利本荘市は正直遠い・・・)、それなら自宅でのバスタイムを充実させれば良いのですよね。



正直言うと、ここ数年は都会のサラリーマン男性みたいな「仕事仕事仕事~~~!!」の生活を送っているので、もっと自分を大切にしようと改めて思いました照れ



あと正直言うと、あれこれ「不摂生」なのですよね。


ご飯よりお菓子大好きだし、運動も嫌いだし、その他色々ね。



仕事大好きなのであれば、尚更健康管理しなくちゃですねウインク



ではこの辺で。