めっちゃHARDな1日 南知多海釣り前夜 2010/10/16 | Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

大江川、五三川、琵琶湖でバス釣りを親子で楽しんでます!時々海釣りも!

 
2010/10/16
前日は出張先の東京で深夜2時までの6時間半におよぶ飲み会
そして6時に起床
7時の新幹線新幹線に飛び乗り前回のBlog更新したので仮眠もできずぐぅぐぅ
そして10時に帰宅。。。
 
翌日の10/17には早朝から長男、次男を連れ、友人であるKOBAとTAKUMAと南知多で海釣りのため、
近所の釣具屋さんへ買い出し。。。
 
イメージ 1
 
とりあえず必要な竿や仕掛けは準備できた!
 
12:00に帰宅後、簡単な昼食を作り、嫁は外出。。。
もろもろ持ち物や着替えの準備に追われる
 
あっというまに時間は過ぎ、
次は長男を14:00~15:00のスイミング教室へ
あ~出張から帰ってきて一息つく余裕もない・・・あせる
 
イメージ 2
 
でも長男の泳ぎっぷりの上達に感心しました。
あと少しでバタフライ習いそう・・・
 
15:30に帰宅後、自宅の裏の川でフナ釣りをすると言いだし準備あせる
準備した後は翌日の海釣りの細かい道具の調整や準備と、
嫁が外出してていないため、洗濯、夕食の買い出しtp準備に追われてます
ほんとにキツい
 
すると外から長男の呼び声が・・・
イメージ 3
 
映像悪いですが体長7cmほどのフナをGET!
18時近くになり、真っ暗な中で釣りを続ける長男を呼びにいくと・・・
 
なんか変なもの釣り上げてる!?!?!?
 
暗くでよくみえない・・・
 
よ~く見たらカメラ持ってなかったんで写真はないですが、、、
そうあれは映画で有名な・・・
 
蝙蝠
 
でした・・・
気持ち悪いので逃がしてあげたけど。。。
 
とりあえずフナが釣れて上機嫌に釣れたコウモリの鳴き声「キュ~キュ~」ってモノマネがおもしろかった長男を帰宅させたころに嫁が帰宅
 
その後、釣り道具やで最終不足していた道具を購入し、いつもの接骨院へ。。。
負傷した膝にテーピングをしてもらい20:00~22:00は、助っ人を頼まれたのでフットサルへ
イメージ 4
 
フットサルも超ハードしょぼん
翌朝4時起床なんですけどあせるあせるあせる
 
フットサルサッカーも釣りフグも大好きなんでしょうがないよねべーっだ!
 
そして10:30帰宅・・・
速効でシャワーを浴びビールお酒
 
あ~4時に起きれるかな~
 
本当にハードな1日でした・・・
 
この続きは翌日の南知多釣行にてグッド!