バス釣り 2010/10/09 | Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

大江川、五三川、琵琶湖でバス釣りを親子で楽しんでます!時々海釣りも!

 
3連休初日の10月9日(土)、あいにくの雨雨
当初の予定では多少の雨でも関係なく、取引先の夫婦と長男と4人で9月に訪れ、まあまあの釣果のあった南伊勢の阿曽浦での船釣りの予定でしたが、船頭さんより昨夜TELがあり、雨と風でとても船を出せないらしく残念ながら中止
あ~、水深30m以上のきれいな海で釣れるアジにサバ、、、他もろもろフグ食べたかった・・・
今回はかなり気合入ってたのに。。。
サビキにエギングにジギング・・・色々準備してましたが残念ながら延期。。。
 
このままでは引き下がれない自分と長男。
6時に起きて、また雨雨の中養老の五三川にバス釣りに行ってきました。
イメージ 2
 
船釣りできなかった悔しさをバスにぶつけてやると気合を入れて7:00にスタート
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
 
 
なかなかアタリもなく時間が過ぎていく・・・
 
長男がHIT
イメージ 4
 
ロリバス①
 
そして自分も・・・
イメージ 5
 
 
 
またまた長男がロリ②
イメージ 6
 
 
ポイント変えたりルアー変えたりしたけど本日はここまで。。。
嫁が午後から料理教室にため11:00に竿納
 
3連休2日めの明日は長男の区民運動会の予定だけど雨で順延っぽい。
 
雨だったら午前は蟹江でフットサルサッカーに行ってきます。
 
午後から晴れたら敦賀に初エギングでも行こうかな~