初蹴り | Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

大江川、五三川、琵琶湖でバス釣りを親子で楽しんでます!時々海釣りも!

2010年度の初蹴りとして、1月17日OFSP開催のONZE CUP(ウルトラビギナー)に参戦しました。

74TIGERの初蹴りで張り切っていた自分でしたが、当日の朝、急な発熱のためダウンし、参加することができませんでした。
ちなみに病院に行ったところ、インフルエンザではなく普通の風邪だったので、今ではすっかり元通りです。

よって今回は写真が無い!!!っですが大会結果の報告です。

参加メンバーはKOBA,TAKEICHI,TAKESHI,TAKUMA,HAGIさんとあとは助っ人がいたのかな?
大会が全5チームによる総当たり戦。

結果は・・・1勝2分け1敗・・・の4位。。。
2分けという結果から見る限り、やはり守備力はしっかりしていて簡単には負けないチームになれたんだと思います。
とうわけで写真はOFSPの下記のブログからどうぞ!
http://adios-amigos.cocolog-nifty.com/ofsp/2010/01/post-e4d0.html

みなさん、お疲れ様でした。


そしてランキングです。
今回はTAKESHIが爆発してくれたみたいです。

(得点3p アシスト2p スーパープレイ(SP)1p)
。咤腺烹錬函  。苅械弌米静寸隠押.▲轡好硲魁。咤丕院
■烹錬贈繊   。隠坑弌米静寸機 .▲轡好硲院。咤丕押
NISHIO  17P(得点4  アシスト2 SP1))
ぃ圍腺烹釘咤硲鼻。隠隠弌米静寸魁 .▲轡好硲院
ィ硲腺韮匹気鵝  。沓弌米静寸院仝犬離粥璽襭院。咤丕押
Γ圍腺烹釘妝達硲鼻。僑弌米静寸院.▲轡好硲院 。咤丕院
Γ庁釘韮妝達硲鼻 。僑弌米静寸押           
┌圍腺烹妝唯繊  。苅弌米静寸院       。咤丕院
KOMURA   2P(           SP2)