大会後の不幸 | Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

大江川、五三川、琵琶湖でバス釣りを親子で楽しんでます!時々海釣りも!

OFSPでの年末感謝祭の後、コートの使用する時間もあり、残ったチームで練習試合をすることになりました。
カンガルー、ZEROさんありがとうございました。

そんな中不幸が・・・
イメージ 1

悶絶するのはKOMURA

試合中にゴレイロをしていてシュートを防いだ際につき指をしたのか痛みでコートの外に。。。
グローブを外すと、おやおや~見たことない角度に指が曲がってる~
なんじゃこりゃ~ってかんじで骨折なのか脱臼なのかよくわかんないが本人の表情では痛みの感じで脱臼っぽいということでOFSPのスタッフにも協力していただき、市内の救急病院へ。。。

インフルエンザの患者が多い病院内、慌ててマスクを買い待合室にて待機してたが、待ちわびたKOMURAが看護士に早くしろと訴え、無事にレントゲン室へ・・・

待つこと30分、、、指に固定する装置をはめたKOMURAが笑顔で出てきた。
脱臼で全治3週間ということでした。
麻酔でずれた骨は元通りで切れた神経をつなぐのに3週ほどかかるようです。
KOMURA、お大事に。。。

治療前の状態
イメージ 2


骨の上に骨が・・・

来年はスポーツ保険にも入りましょう。
私も2009年度は
アバラのヒビ2回
人差し指剥離骨折1回
足首捻挫1回
とケガに泣きました。

年だからしょうがねえか!?