人生の節目 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

く明日で大きな区切りがつきます。


19年勤めたお仕事を

卒業することになりました☺️

 

 


ありがたやー!!😭♡♡


結婚祝いをくださる方も😭


蛍みたいに優しく光る沖縄土産のグラス♡♡

 




リアルに辞めることを考えるまでは

一世一代の大決心をするんだろうと

思っていたけど

 

 

 

実際は結婚と同じくらい

軽かったです。笑

 

 


よし、そろそろやめよう。

って。

 

 


きっかけになる出来事が

たくさんあったからっていうのも

大きいけれど。

 

 

まぁ、もうパートだったしね。

 

私の中で?会社的に?

社員とパートじゃ全然違う

 

 

 


辞める一番の理由は

彼といる時間を大切にしたいから。

 

 


過去の私が聞いたら

「何甘えたこと言ってんの?

恋に盲目になってる

メンヘラ学生でもあるまいし

バカじゃないの?なんかあったら

どうするの?

どうやって一人で生きて行く気?」

って言うと思う。笑

 

 



実際、若い頃に

頭の中で何度自分に言ったことか。

恋愛至上主義のくせに😂

そんな自分をダメなやつだって超否定してた。

 



でも、いつなにがあるか

わからないからこそ




今の恵まれた環境に甘えさせてもらって

大好きだった仕事を辞めることにしました。

 

 

 


優先順位が変わったのと

 

 


彼と居られる時間は

限りがある。と

改めて実感した出来事があって。

 

 

人間誰でもそうなんだけど。


 

 


さて!




不安を見ればキリがないけれど

自由になるの嬉しい!!

 

 

 

今以上に好きに発信できるー!

表現できるー!

YouTubeにも改めてチャレンジするよ!

((訳:させられる)




いや一逆に仕事関係の人も

たくさん見てくれてるSNSで

今までよくやってたな私。笑




冷静になると怖いです。笑




かわいいはやるもの!とか

ふわふわプリンセスとか

最初から見てくれてた人は

なんで私がそういう発信してたか

知ってても




途中から見た人は

びっくりしたんだろうな。





のんびり更新にはなりますが

これからも発信、表現することを

楽しんでいこうと思います!





おしまい!