先日のお着物コーデ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日のお着物コーデ。


 


着物×ハイトーンの髪、この組み合わせ大好き!




お着物には着物、帯、小物の
格を合わせるっていうのがあるんだけど
この日はバラバラ!



というか、まだまだわからないことだらけで
格を合わせたつもりが
合ってないことの方が多いかも🤣




とにかく今は、好きな物を合わせてます*ˊᵕˋ*



よくわからないから…
ルールが難しい…と思って
興味があることを
始めないのはもったいない♡



正式な場でなければ
ぜーんぜん自由でいいと思います*ˊᵕˋ*


(私個人としては
正式な場でも自由でもいいのでは?!派では
あるけれど

ルール守るべき派の考え方も
素敵だなと思ってます*ˊᵕˋ*)



確かに格を合わせた方が
まとまりというか
バランスはいいんだなっていうのが
やっとなんとなく?わかってきて
それはそれで好きです💕



二重太鼓って結び方。ヨレヨレ♡伸び代しかない♡笑




ノーマルに合わせても
新しいかけあわせても
とにかくお着物は楽しいです🤤💕


明日も着付け練習やろーっと!



お着物に興味があるけど
なんか不安、なんか始めれない、という方
お気軽にコメントやDMで
ご質問ください♡
素人目線で良ければ
なんでもお答えします!笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 #お着物コーデ
 #はちのへ着物美人倶楽部
 #八戸着物
 #青森着物