窓口では「空いてない」と言われた窓側席 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

めんどくさくて先送りにしてた
チケット変更にやっと行ってきた!



新幹線チケット、いつもは
アプリで取るんだけど
今回の東京行きは会社都合だったので
仕方なくみどりの窓口で
変更してもらうことに。



アプリで見ると
窓側めっちゃ空いてるけど
窓口では「空いてない」って言われた🥺





私「アプリでは空いてるけど
これは当てにならないですかねー?
って聞くと



1分、2分で状況は変わっちゃうので💦
とのこと。



うんうん。そーだよね。



って通路側取ってもらったんだけど



結構空いてたのは
私の見間違え?と思って
一応確認したら
やっぱりめっちゃ窓側空いてるの🤣



なんで🤣



でももしかしたら、
窓口では取れない席とかあるのかも!
と思いつつ



心屋的優等生なら
絶対もう一度窓口行くよなぁと思って(笑)


10分くらい車の中で
「やっぱり席が空いてるので
変えて欲しいんですけど」って
言うシュミレーションをして
ドキドキ。(笑)



言うの自体は全然平気なんだけど
相手に迷惑をかけるかも、っていうのと


私が間違ってるのかも、
と考えると
すごくドキドキするんだよね。



間違ってもいいのに
恥ずかしい、怖い、って
いつも出てくる。
これはもうクセ。




で、車でウダウダして
ウダウダに飽きたくらいに
勇気をだしてもう1回行ってみた!




新幹線カッコイイ♡♡この車体のこの先っちょのカーブは

職人さんの手作業らしいよ!







「さっき窓側空いてないって言われたんですけど…
やっぱり空いてるし
リアルタイムで取れるんですけど…」って。



そしたら、





あ、そうですか!って言われて
窓側、取れそうだった🤣




え!!!!!🤣
え!!え!!!!🤣




でも、




すごいドキドキして
やり直しお願いしようと思って


結構な時間、改めて並んでて
あっさりそう言われて


さっきないって言ったのに😭
って腹立ってきて(笑)



「いや、やっぱいいです
差額払うんで
グランクラスにしてください( •᷄ὤ•᷅)」
って言ってしまった🤣


いつもなら絶対言わないよ!笑


でもちょうど今日は彼の仕事のお手伝いして
ピッタリ1万円お小遣いもらってた&
そのお手伝いでもストレス溜まってたのもあって…笑




いやーやっぱりおや?ってことは
聞いてみるの大事だね!


みんなも窓口でチケット買う、
変更する時はぜひ!



アプリでここ空いてるんですけどって
ダメ元で聞いてみてね🤣



もー!!!( #`꒳´ )ってなったけど



ビビりなわたしはこんな事でもないと
グランクラスに乗る勇気も出ないから
良かったな!🤣




数年前、静子に豊かな体験をしてもらいたくて

初めてのバンジーでのグランクラス!!




今回の東京行き、会社のイベントは

まーじでストレスだったし

自分へのご褒美にしよう!

あーグランクラス楽しみー!!♡♡




しかも今!ブログ書くために

ホームページ見てたら

東京駅のラウンジも使えるんだって!!





緊張するけど(お金持ちの人ばかりなんだろうな、

私、場違い感やばそう、とか

頭の声が言ってきてドキドキするけど🤣)

行ってみよー!!




自分の快適の為に
勇気を出したわたし!えらい!
ホント偉い!大好き!!


これからも私の快適の為に
私のために勇気と肉体を使おう。



おしまい!