最近、頑張ってる? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私は多分「頑張る」のが好き。




頑張るのが嫌な時は
頑張る方向が違う時。




「よーし!頑張る(ง🔥Д🔥)ง」なのか
「あー。頑張らなきゃ(‐д`‐ll)」なのか。




頑張る!は楽しい。
頑張らなきゃ!は苦しい。




それが分かるようになったのは
「頑張らない」をやりまくったから。




頑張る方が簡単な時はやめてみる。
頑張らない方が簡単な時は頑張ってみる。




そして今日これを思い出したのも
しばらく「頑張る」をやめてたから。




ねぇ最近、頑張ってる??
それ、楽しい??




私は撮影を頑張ってきたよ。
楽しかったー。最高に。
撮影はその日できる力を出し切りたい。





おしまい!