無くなればいいと思う日本の文化 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡




あなたはパートナーが褒められた時
なんて返事をしますか??\(°∀° )/





ちなみにうちは
「岡崎さん(彼)て
おもしろいしすごいよね🤣」
って言われた時は





「そうなんです♡頭おかしいんです🤤♡」
って答えるんだけど
それは彼にとって
最高の褒め言葉だからです。笑






技術者でありアーティストなので\(°∀° )/






じゃああなたが褒められた時は
なんて答えてますか?







過剰な謙遜って

無くなって欲しいなぁと思います。








例えば

「〇〇が上手!」って言われたら

「いやいや!まだまだです!\( •̀ω•́ )/

もっともっと上手くなりたいんです!」

じゃなくて





「ありがとうございます♡
もっともっと上手くなりたいんで
頑張ります♡!」
でいいじゃんね。





褒め合える
受け取り合える
そんな関係が私は好きです♡





おしまい!