ポールダンスショーに出演させて頂きました♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日はかなり今更な投稿を😂






今日は知り合いのお姉さんに

ポールダンスの動画めっちゃ褒めてもらいまして🤤♡♡♡



「めっちゃかっこよかったー!!」

「すごいー!!!!」

「映える🥺八戸にいるの勿体ないよね!

みんなで推し出したいね!って

職場の人と見てたよ👀!笑」





ってさすがの私も笑

褒めすぎですー🤣って言っちゃうくらい!笑





べた褒めしてもらえて😭❤





まだまだ下手っぴだし

そもそもまだ初心者な私。





お姉さんたちは

私以外のポールダンスを

きっとほとんど見た事ないから

私の動画でもそこまで

感動してくれたんだなーと思うんだけど






めっちゃくちゃ嬉しい思いと、





私ので感動してくれるなら

涙が出るくらい美しい

うちの先生たちの神動画は

震えますよ!見て!!

という思いが溢れました♡笑









八戸にいるのもったいないって他のジャンルでも

たまに言ってもらえるけど(嬉しい)

いつか私は青森を出る日が

来るのだろうか?🤣








自分が思ってる以上に

ポールダンスの動画を

楽しみにしてくれてる人が多くて

最近とっても嬉しい🥺❤







これからも動画アップしていきますね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡






調子に乗ったついでに

うっかり記録できてなかった

ポールダンスショーの写真もブログに

載せておこうと思います!







はぁー♡ホント楽しかったなー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡








個人ショット📸



めちゃんこ緊張してたけど

ステージ立ったらアドレナリン全開。



いくぜアリーナぁー!!

の気持ち









はい楽しい♡




拍手ちょーだーい!はいはい!





いっくよー!



ほいっ!



スチャッ!



ピーン





最後のお腹の筋キレイにでてる🤤❤





たくさん練習して

初めてたくさんの人の前で踊って

ポール仲間と励まし合ったり

ふざけ合ったり↩︎

あーもー思い出しても

最高しか出てこない🤤❤






私の大切な大切な宝物です♡









あ、私、ポールダンス初めて

ただ楽しく踊ってるだけなのに

めちゃくちゃ筋肉つきました♡






筋肉つけたい女子ー♡

一緒にポールダンスやりましょー♡






かわいいをやりながら

美人をやりながら

筋肉までつけられる






最高すぎますね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

ポールに出会えてよかったなぁ♡






はい!

おしまい!