出来ることが増えると楽しくなる!お気に入りの漆黒テント! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


先日のキャンプの動画が
配信されました₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾




個人的にこのテント最高。





160cmの私がまっすぐ立てる!!
このストレスの無さは嬉しい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡





あ、見てなくてもGoodボタンは
押してくれてもいいんだよ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤



最後の方、横に野良のニャンコがいるの
全然気づかなくて!
後で見たらちゃっかり写ってて
びっくりしました♡笑





ぜひ見てね!





この日は確か
こんな風景だったはず。うんうん。
(タイムラグあるとすぐ忘れる)





テント設営も場数を踏んで
だんだん楽しくなってきました。






私、出来ること▶️楽しい って
感じるんだよな。




出来るけどやりたくないことって
少ない。
やりたくない事は
「出来ないから」やりたくない。






これって、みんなそう??笑
ちがう??





出来ることが増えるの
大好き🤤






おしまい!