ネガティブなんか私にはない!強がり女デタ━(゚∀゚)━! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日のこと。
いつもの体メンテナンスの為整体へ。



腸を押されて痛い部分で
溜めてる?今の?
感情がわかるらしい!
という話になり
押してもらったところ





私が痛かった部分のキーワードは
不安、悲しみ、怒り。




⬆️のキーワードは
ずーっと出てくるし
それがあるって
自覚もあるはずなんですが





改めて言われた時
否定したい、と思いました。





「えー別に悩みもないし」って




頭が言うんですよ。



でも心は
違う、って言ってる



そう感じた気がしました。








それに気付いたから
「(ネガティブ)ありますよねー」
って口に出したら
グッときた。(こう見えて涙もろい)



不安も悲しみも怒りも
キライ。



できればこんな
ネガティブなものは
感じたくない。


私の中にあるなんて
知られたくない!と思った。




暗い部分なんてないもん!
私は大丈夫だもん!って。





わたし
強がっていたかったんだなー。




それに気付けてよかった。




(恥ずかしいけど)





もちろん願いは
明るく楽しい事だけを!
たくさん感じたいし
それだけで生きていきたい!




けど、だからって
ネガティブな感情を
否定したり
無いものにするのは
違うんだよね。



ネガティブだって
間違いなく自分の一部。


それを無視して
ポジティブシンキングに
なってたんだなぁ。


弱虫で怖がりで
いじけ虫でネチネチしてて
いつも怒ってる


そんな私、おかえりー。


見ないフリして
ごめんねー。
よしよし。






私みたいに無意識のうちに
ポジティブが素晴らしい
ネガティブはダメ


そう思ってる人
少なくないんじゃないかな?


確かにポジティブが
心地いいけど


自分に嘘ついて
自分の感じてること
ほったらかしてたら
やっぱり違うみたいですよ。


だから体も歪んでる、
のかもしれませんね。



小さな事で幸せを感じられる人は
小さな事で悲しくもなりやすい。


どっちかだけ、は、
有り得ないんだよね。


本来感情に
プラスもマイナスも
良いも悪いも
無いんだから。








ネガティブを感じる、見るって怖いけど
しばらく自分のテーマにしようと思いました。


これから始まる
オンライングループでも
テーマとして取り扱おう。





ネガティブがあるのも私。
ポジティブなのも私。
ネガティブを恥ずかしいと
思うのも私。
強がるのも私。


そんな所も可愛いじゃないか。



そう思えてきた。(幸せ🥺←)



第三者目線で
自分を見れるようになると
そんな自分さえも可愛いのだ。



(これ、最初はコツがいるけど
出来るようになると
本当に自分が可愛く見えてくる♡
それはまるで子どもを見るように♡)






そして家に帰ってその話をして

「それでこそかおちゃん(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
怒ってるのが普通(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
元気な証拠(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧」

と言ってくれる彼は
やっぱり神だわ\(°∀° )/




全部あって、はじめて
可愛い私の完成だよね。




おしまい!