あなたが「ブス」と思う部分、それ本当?? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


あなたが「ブス」と思ってる部分が
本当は「魅力」なことがあります。
 




というか





実はこの確率すごく高いです。









ということは






逆もよくあるのです。






これは私的にブスなんだけど
この笑ってる時の糸目が好き!と言ってもらえることも!笑








あなたが
「いい女」だと思ってやってる事






例えば





空気を読もうと頑張る



相手の気持ちを考えようとする



⬇️続きはこちらを
 



読もう、やろうと思うことがもう
自分に無理してる可能性、大。





そしてこの手のタイプは





頑張る方向を間違えている





可能性98.8%🥺←
(ハセ カオル 調べw)






苦手な部分を頑張るより





自分が「ブス」だと思ってる部分や
「できない」と思ってる部分を
認めて出していく方が





よっぽど楽しく幸せに生きれますよ♡






出すときはザワザワするけど
その一瞬を乗り越えたら
超らくちんな人生が待ってますよ😍






(家事が出来ない!!ダメな女!!を認めて晒してから
1週間に2時間しか家事をしなくてよくなった女より( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡←)

 



ブス卒業して
かわいい女として生きませんか♡??



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
image
 
 
image
 
 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 

 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡