”☆元旦那さんが認めてくれた台風の夜☆” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

元旦那さんからはモラハラを受けていたと
自覚している。


それは、私がやらせてた事だとも自覚がある。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



これに気付いて
受け入れるってすごいと思うのです( ;∀;)



素直になると受け取れるものが
全然違うことの実体験。



私、この記事感動したよ( ;∀;)♡



私はDVをしたことも
されたこともあるんだけど



私もDVをさせてたのは私だ、と
今は自覚してます。





ちなみにうちの
モデルでもありますので

↓写真&リアル+フェイクプロフィールはこちら


みんな読んでみてね(´;ω;`)