出来なくても堂々と。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

image
image

 

 

 

恵まれててごめんね?

心屋かわいい担当

(偽)モデル事務所FAKE IT 社長

長谷部 かおるです。

 

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこちらの記事からの続きです♡

 
 
 


 
 
 
ダンスレッスンですが
ポージングやウォーキングに
通じることもすごく多くて
とても勉強になりました!
 
 
 
 
 
この動きの時にこうすると
より可愛く見える♡
 
 
 
 
 
動きに夢中になっても
表情も大切♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね!!
絶対そうですよね!!
ウォーキングやポージングの
レッスンでも伝えてます😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が·····⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊りながら表情つけるのって
めっちゃ難しいですね( ;∀;)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうかぁ。
 
 
 
みんなウォーキングしながら
ポージングしながら私に
「はい!表情😍❤
はい!ここは笑顔😍❤」
って言われながら
 
 
 
 
 
心の中では
「できませんって~(´°̥̥ω°̥̥`)」
「めっちゃ難しい~(´°̥̥ω°̥̥`)」
ってきっと思っていたんでしょうね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←
 
 
 
 
 
 
 
うん、難しかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←
ごめんね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも、やるしかないんで😍
これからも言うんですけど😍
 
 
 
 
 
私も昔はウォーキングもポージングも
全然出来なくて
「難しい~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」
「できない~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」
って思ってたはずなのに
忘れちゃうもんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にも
 
 
 
 
 
曲を知ってる場合は
口ずさみながら踊るだけでも
表情豊かに♡
 
 
 
 
 
 
恥ずかしがって動きが小さい方が
恥ずかしい出来になる♡
 
 
 
 
 
などを聞いて、改めて!!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
出来なくても
堂々とやる!
これに尽きるのだな、
と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(偽)モデル事務所 FAKE ITのテーマ♡
「Fake it till you make it」
できるまで出来るふりをしろ。
成功するまで成功しているふりをしろ。
 
 
 
 
 


 
出来なくてもできるふりをするって
怖さもありますよね。
 
 
 
 
 
わかります、わかります。
私も昨日そうでした(´;ω;`)(笑
 
 
 
 
こんな私で大丈夫かな
 
 
 
このレベルでいいのかな
 
 
 
完璧じゃなくて恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにこれも一つのバンジー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「怖い~怖い~…
 
 
 
 
 
(やってみる)





( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
 
 
本当に大丈夫だった( ゚д゚)ハッ!」
 
 
 
 
 



って





やった人にしか分からないことですが
たくさんの人に体験してほしいです。
 
 
 
 
 
超えたらわかる
数段上の楽しさを感じてほしいし
私もまだまだ感じたいし。
 
 
 
 
そして
 
 
 
よく言うけど
上手になりたかったら
中学生なら高校生のチームと対戦しろ
高校生なら大学生と対戦しろ
っていうのと同じで
 
 


 
私も超!初心者向け、じゃなくて
超ハイレベルなあの空間にいたから





これだけたくさんのことを
感じれたし
精神的に成長いたしましたね(*‘∀‘)
 
 
 
 
 


ダンスレッスン、
「行きたい!」の気持ちに
素直に従ってよかったです。






あなたも直感信じて
勇気、出してみませんか?❤





おしまい♡




10月8日10時~ お申込み開始!!
 
 
 
  

 お申し込みは10月7日まで!

 

 
9月9日(月)満員御礼 終了
10月22日(火)満席▶️増席 残3名様♡ 
 
 
アオハルしよ? 残6名様♡
 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。