”お金持ちがどんどんお金が入ってくる別の理由” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



【お金はある、と腑に落ちたら
1ヶ月で○○万円貯まった話】





先日ある方から
びっくりなご報告をいただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








いっぺん死んでみるワークショップで
あんなにないと思っていたお金は あった んだ



とちゃんと腑に落ちたら、
それだけで1ヶ月で○○万円も
貯金が増えたんです。


ほんとに、行動は
何も変えてないのに!




と嬉しい報告をいただいたんですが、
その理由がここに書いてあるように感じました。





その方はお金のブロックに関する
ワークもやったことがあるし
知識もお持ちの方でしたが



腑に落ちる、とはこういうことなんだと
いっぺん死んでみるWSで
しっかり感じていただけたそうです❤




今、ある、ことを知りたければ
ない、世界を一度見てみませんか?




いっぺん死んでみるワークショップ

6月11日(火) @青森県八戸市

6月16日(日) @都内池袋駅近

7月13日(土) @青森県八戸

9月8日(日) @東京都内

詳細&お申し込みは ↓をクリック♡