ポジティブだから、ではない。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

先日とあるご飯屋さんで。

 

 

 

隣の奥様達が

「世の中ってやっぱり

そうそううまくいかないよね~」

って言ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、心屋はじめてから、

周りの人は

「結局上手くいくように

なってるんだね~」

って言う人ばかりなことに気付いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブとかじゃなくて、

みんなほんとにそう思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私もそう。

 

 

 

 

 

 

嫌なことも辛かったことも、

すべて上手くいってる、に

過去の思いもひっくり返っちゃったから。

 

 

 

 

 

 

 

あー今の私の世界は

幸せだなぁーって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは

どっちの言葉に「そうだよね~」

って思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

「人生はなかなかうまくいかない」?

 

 

 

 

「人生は結局うまくいくようになっている」?

 

 

 

 

 

もし「人生なかなかうまくいかない」

と思ってる方なら

にわかには信じがたいかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が幸せと気付くと

 

 

 

 

 

 

過去さえも「だいたいのことは幸せ」

だったことに気付きます。

 

 

 

 

 

 

例え「幸せ」ではなかったとしても

今の幸せに必要だったんだと

腑に落ちるんです。

 

 

 

 

 

 

過去のあんなことがあったから、

今のは私がある。

 

 

 

 

それを無理やり

「ポジティブ」に見ようとすると

その時は良くても

ふとした時にまた辛くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽になるのは腑に落ちた時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられない?

 

 

 

 

 

 

 

そうかもしれません。

私もそうでしたから。

 

 

 

 

 

でも今、人生で一番私は幸せです。

 

 

 

 

まわりからどう見られているかは

知りませんが。

 

 

 

 

 

まぁそれがある種

幸せを感じられる秘訣の

ひとつかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人の目を気にしない。

今が人生でいちばん幸せと思える。

そんな世界で生きたい方。

 

 

 

 

 

ゆるーくでもしっかり

明日から使える心のお勉強

一緒にしてみませんか??