八屋ちゃんは語りたいレポ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日はこちらのイベントの
アシスタントしてきましたー!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ、切れてる!笑






はい!お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい♡




えーと。
一言でまとめると。














みんな、
なんで来なかったの??ヾ(*>∀<)ノ゙←









今回もめーっちゃ面白かったのは
まぁ当たり前なんだけど❤











今回のはいろんなはやたんの講座の
いい所取りライブだったんだよ❤






前者後者それぞれの
視点の違いのミニ講座を
交えつつ爆笑






はやたんのいつもおもしろくて
みんなの目を引くバナーは




どんな発想の転換から
作られているのか、
自分たちで作りたい時のコツも
教えてくれたり!





「ハセベ、スッパドゥラァァァァアイ」

(ハセベ、スーパードライ)

のバナーが出来上がるまでの

はやちゃんの頭の中を詳しく解説!!





すごい!!こんな発想から!?

こんなふうに!これが形になるの!?

こーやってバナーとか作ってるんだね!

しゅごい!みたいな←





いや、ホントにすごかった!!
でも、コツさえおさえたら
自分でもできるかも!?






(講座中のはやたんを
無音カメラで撮ろうとすると、
すごい確率で体のどこかがブレる。
速さとパッションに
スマホとかおたんはついていけない← 
アシスタントしろ)






あと、ディスり方とか
可愛い嘘の付き方とか
(人を傷付けない為の♡)
コミュニケーションが円滑になって
いろんな人に愛されちゃう
そんなコツも教えてくれたよ!






で、今回も←
おもしろすぎて途中から
仕事放棄しちゃってて


↑めっちゃ真剣に聞いてる笑




あんまりはやちゃんの写真がないっていう(オイ)
ごめんね(๑>؂•̀๑)テヘ←





とーってもスーツ姿が
かっこよかったよ~❤





だから来ればよかったのに❤←




今日を選んで来てくれたお二人は
ほんとにラッキーでしたねヾ(*>∀<)ノ゙❤
イノにい♡ゆかちしゃま♡
ありがとうございました💕







贅沢な時間でしたー♡
はやたんお疲れ様ー♡
楽しかったー!!
ありがとうございました💕






おしまい♡