No.8 無自覚の時に言われる言葉ほど受け取る。 鼻につくオンナになる魔法の言葉 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近ね、

「かおちゃん最近の活躍すごいね!」とか

「また可愛くなったね!」とか

「影響力あるよね!」

とか言ってくれる人が

沢山できたなぁって思うんだ。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

どんどん褒めて❤

 

 

 

 

 

 

褒めれば褒めるほど

あなたのかおちゃんは

伸びていきますよ💕←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それで、

 

 

 

 

ほとんどそれって

無自覚の時に言ってもらえる。

 

 

 

 

 

だから「え?そうかなー?

今までと変わってないよー?」

って思うんだけど

 

 

 

 

自分のことは

いつまでたってもわからない(笑)

ということがわかったから

 

 

 

 

そう言って貰えた時は

「おぉ。私は気付かなかったけど

そうなんだぁー!!」

って受け取るようにしてるのね。

 

 

 

 

 

「かおちゃん最近の活躍すごいね!」

→おぉ!!私、活躍すごいのか!!

 

 

 

「かおちゃんまた可愛くなったね!」

→おぉ!!私可愛くなったのか!!

 

 

 

「かおちゃん影響力あるよね!」

→まじか!!影響力あるのか!!

 

 

 

 

って。

そしたらとーっても幸せな気持ちになるし

 

 

 

 

 

活躍してる人、って思えると

行動も変わってくるんだよね。

ちょっと自信を持って

行動できるようになるというか。

 

 

 

 

 

私の場合はそういう言葉を台にして

グンっとまた上のステージを

見せてもらって

そのステージで動けるように

なっている気がするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、さっきふと思ったの。

 

 

 

 

 

たぶん、最近増えたような

気がするだけで

 

 

 

 

ずっと昔からこうやって

自分の変化を伝えてくれた人が

たくさんいたんだろうなって。

 

 

 

 

 

 

お友達が増えてるから

分母も増えてはいるんだけど

 
 
 
 
 
 
 
 

 

違いはひとつだけ。

 

 

 

 

 

その言葉を受け取るようにした

ただそれだけなんだなって。

 

 

 

 

 

あなたの周りにも

きっと居るはずですよ。

 

 

 

 

あなたが見えてない

あなたの姿を伝えてくれる人。

 

 

 

 

それはあなたが望むような

答えじゃないかもしれない

 

 

 

 

例えば頭良い、

かっこいい女になりたいのに

「最近弾けてるね♡なんか

幸せそうに見える♡」

とか。

 

 

 

 

でも、「え!そういうの求めてない!」

って弾き返したり、

スルーしたりじゃなく

 

 

 

そういうことも受け取ってみると

いいんじゃないかなって。

 

 

 

 

まず受け取ることに

敏感になる方が先だと思うから。

 

 

 

 

 

さ、明日から始めてみてね。

 

 

 

 

受け取り練習スタート。

 

 

 

 

 

「やっぱりモデルさんは

オーラがありますね!!」

 

 

 

 

はい♡受け取ります♡

 

 

 

(50~60人くらい?の

シャバの人達に向かって

偽物のモデル事務所の所長兼

トップモデルでーす💕って

嘘のホント言ってふざけてる時の写真。←)

 

 

 

 

 

 

1人では不安な方には

私がサポートします。

一緒に受け取り上手の

幸せな人になりましょう。