「ちゃんと」したい人へ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ふと思ったんですが



私、提供メニューが多すぎる件。




ハイライトがかなり明るくなってきて
ルンルンなかおちゃんです♡
(今日はそのままだけど巻いてるとかわいいの!笑





カウンセリング
占星術
オーラソーマ
性教育
ポージング
ウォーキング
メイク
スキンケア
写り方
甘え方
モテ方
一緒に遊ぶ←







でも全部好きだから
1個に絞れなくて。






困りまりました。






どうしたらいいと思います?





ひっちゃかめっちゃか。






告知とか
結局どれにも
集中できず




全部上手に告知もできず
困ってます。





だから







全部やりたいから





かおマス
(かおちゃんのマスターコース)
をやりたいなぁなんて
思ったりしたわけで。





やっちゃおうかな。
ドキドキ。ザワザワ。












って書いてて今思いました。




かおマスは置いといて









私、まだ
「ちゃんと」
告知しようとして




「ちゃんと」
出来ないからって
告知しなくて





また「ちゃんと」
に縛られてたことに。







さっきお友達に
こんなメッセしたばかりでした。






人に言いたいことは
自分に言いたいことでした。笑





つい「ちゃんと」
しちゃう人、いませんか?





私と一緒に
「ちゃんと」できない自分を
許す練習してみませんか?




「ちゃんと」できないことがあっても
許す許す許す。





それをやってみると





許してないのが、
ダメだって責めてるのが
いかに自分だったのか



周りの世界が、
実はどれだけ優しさで溢れてるか



「ちゃんとやってた」ことが
どれだけ周りに
気付かれていなかったか(笑)を
実感出来ると思います。





あ、でも、たまには怒られるかも。(笑)




怒ってくる人は
その人もきっと
「ちゃんと」しなきゃ病の人。





お互い大変ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ってスルーしましょう♡←




はい!!今日から
2月いっぱいまで
「ちゃんと」をやめる
キャンペーン始めますよ?!( •̀ᄇ• ́)ﻭ←








返事っ!!(えっ)






おしまい♡




...




だったんだけど、
これをFacebookに投稿したら
別なお友達が
こんなコメントくれました💕








かわいい...。笑




どうしても「ちゃんと」
しようとしちゃう人は



さっちゃんみたいに
やり切ってみる!!
のもとってもいいなぁって
思いました♡





あなたはどんな結果が
出るでしょうか♡





さぁ、あなたはどっちにする?




「ちゃんと」をやめる?
「徹底的にちゃんと」をやる?



おしまい♡