”【募集中】2019/2/16(土)はやたん&かおたんの半月早いタコパひな祭り~なに着てもい” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

はーい♡残1名様ですよー♡



コスプレはしてもしなくてもOK♡
無理やりみんなに馴染もうとしなくてもOK♡
たこ焼きとチョコフォンデュ食べて
みんなの様子見てるだけもOK♡



もちろん逆に
コスプレしたいだけ!もOKだよ♡



ただ楽しいだけのイベント

なんだけど(笑)、




来るとうっかり

女子力、上がると思うよ♡




あのねぇ、

イケメンにちやほやしてもらったり、

優しくしてもらったりって、





可愛くなりたい、

魅力的になりたい、

そのままの自分にOK出したい人には

かなりオススメだと思う♡ 




勝手に女の子スイッチ入るから💕




はやたんのナチュラルな

なでなでまたは頭ポンポン

またはハグ!!




あれされてる時の

女性陣のリアクション見てたら

わかります。笑




あ、でね、

心配しないでほしいことは




彼は超俯瞰型なんちゃらかんちゃら

前前前者な男子なので...

あ、簡単に言うと




ものすごく周りが

よく見えていて

仕事デキる男ってこと

なんだけど





だから、

嫌がりそうっていうか

そういうの苦手そうな女性が

わかるらしく、

そしたらもちろんやらないし、




そもそも

女性との距離のとり方が

天才的なので




私、そういう男性は好きだけど

触られるのは苦手です!

って人も、

全然大丈夫だよ♡笑






あ、ちなみに男性の参加者さんも

同じと思う。





あたしに会ったら

「なんかやってあげたくなっちゃう」

らしいから、




かっこいい男性力も

アップできるよ♡(たぶん←)






現代社会はいろいろ大変だし

疲れちゃった人や




最近楽しいことしてないなーって人や




なんか楽しそうでずるい!

って思ってる人、




一緒にゆるーく遊ぼうよ♡




お申し込みお待ちしてまーす💕